Scene こんなときには

旅行中の時も

飲んだ次の日が大事です!

ユビタマゴの大きさは約7cm×6cm、手のひらサイズで重さも100gちょっと(※軽量をウリにしている携帯電話で約110g)です。かさばらず携帯に便利なユビタマゴは旅の友としても最適です。

ユビタマゴのご愛用者様からこんなメッセージをいただきました。

「いろいろな美顔ローラーを試してきたけど他のは旅行には持っていけないな~。大きいし旅行にまで持っていくと同行の友達に(そこまでして・・。)と思われそうで(笑) その点ユビタマゴって「頑張ってる感」がなくていいのよね(^-^)今日もハンドバックに入れています!」

いつもずっとそばに置いてくださいね。

ページトップへ